地域毎のトップページ表示機能追加のお知らせ

2017年2月8日より、ログイン後に6つの地域毎のトップページが表示されるようになりました。
北海道東北関東中部関西中国・四国九州・沖縄
地域毎のトップページのリリースに伴い、
ストアカにログインした際の表示が以下のように変わりました。(※一部地域を除く)
(2月8日以前)・・・「お住まいの地域」の検索ページ
(2月8日以降)・・・「お住まいの地域」が所属する地域毎のトップページ(新機能・コンテンツあり)
※「お住まいの地域」で東京、神奈川、大阪、福岡を選択されているユーザーは、2月8日以前も地域毎のトップページが表示されておりましたので、今回のリリースによる変更はございません。
ログイン後はご自身の地域のトップページが表示されますが、全国のお好きな地域を覗いてみることも可能です。
area-select
 

地域トップページでできること

地域のトップページでは以下のような機能・コンテンツをご用意しています。
・ご自身の受けたい講座の表示(開催日程が近い順)
・各地域に属するエリアでの検索
・「今日・明日」「今週」「来週」開催される講座の検索
top-1
・現在開催されているスペシャル企画
・カテゴリーでの検索
・目的別キュレーション
top-2
・新着/おすすめ講座
・ストアカ厳選まなび特集
・各種ランキング(講座・先生・主催)
top-3
トップページのランキングや、ブログ・特集等は随時更新していきますので定期的にチェックしてみてください。今後とも「ストアカ」をよろしくお願いいたします。
 

Happy Teaching! Happy Learning!

– ストアカプロダクトチーム