受講体験の総合評価&非公開フィードバックの導入をいたしました

いつもストリートアカデミーをご利用頂きありがとうございます。
受講者にとってより良い学び体験を提供するために、
2016年8月18日(木)より以下の評価・フィードバック機能を新たに導入しました。
【受講体験の総合評価】
受講体験の総合的な評価を、5つ星でレーティングすることが可能になります。
総合評価は当面の間、非公開データとして講座の開催者及び運営事務局のみに
開示される予定です。
著しく低い評価がついた講座に関しては、運営事務局より開催者に
ヒアリングをさせていただく場合もございます。
また今後データ量が十分に蓄積した段階では、サイト内での
ランキングに採用したり、講座ページに評価を一般公開する事も
視野に入れておりますので、ご了承ください。
 
【非公開フィードバック】
総合評価が3.5点以下の場合にのみ、受講者として講座の開催者に対して
非公開のフィードバックをテキストで入力することが可能になります。
入力された内容は、先生/主催団体と運営事務局のみに対してメールで通知され、
サイト上で一般公開されることはありません。
先生/主催団体側から、貰ったフィードバックに対して受講者に返答したい場合は、
通知メール内の「個別メッセージ」リンクからメッセージを送ることも可能です。
なお、一度投稿した総合評価/非公開フィードバックについては編集できません。
また、本機能のリリース以前に、既に投稿済みの感想に対し、
新たに総合評価/非公開フィードバックを追加する事はできません。
あらかじめご理解いただけますと幸いです。
今後、より一層満足度の高いまなびを提供するコミュニティであり続けるために、
皆様のご協力をお願いします。
引き続きストリートアカデミーをよろしくお願い致します。
ストリートアカデミー運営事務局