マイページ機能のアップグレード、ポイント機能、先生を探すページのリリース

こんばんは、ストリートアカデミーです。
ストリートアカデミーは本日いくつかの機能及びデザイン変更をリリース致しました。
パワーアップしたストアカで、更に素晴らしい学びの出会いがある事を祈っています!

1)マイページのデザインを変更しました。

・カレンダー機能の追加を含め、デザインを一新し、受講予定や受けたいのスケジュールがより分かり易くなりました。
・「後で見る」と「受けたい」登録がほぼ同一の機能であるという指摘を受け、「後で見る」機能を廃止し「受けたい」に統一しました。

2)お支払いに使えるポイント制度を導入しました。

受講予約に使えるポイントシステムを導入しました。ポイントの概要は以下の通りです:
・1ポイント = 1円相当の価値があり、ストアカでの受講支払いの際に使えるものです。
・ポイントは、サイト内での様々なアクティビティやキャンペーンに参加する事によって獲得することが出来ます。
(例:講座受講の感想を投稿して頂くと100ポイントを獲得出来ます!)
・ポイントは獲得した日から6ヶ月間有効です。
・ポイントの残高及び履歴は、マイページにてご確認頂けます。

3)”先生を探す”ページをリリースしました。

・従来の”講座を探す”という軸に加えて、”先生を探す”という軸でも学びが検索出来るようになりました。
・バッジを獲得した実績のある先生が、バッジの種類、スキル、カテゴリーなどで検索出来ます。
引き続き、ストリートアカデミーのまなびをお楽しみください!
新機能について何か分からない事がありましたら、ストアカ運営事務局(information@street-academy.com)までお問い合わせ下さい。