トップページリニューアルのお知らせ

本日6月4日、ストリートアカデミーのトップページを一部リニューアル致しました。


リニューアルの主なポイントは以下の通りです。
1)「まなびのコミュニティ」
これまでは多種多様なコンテンツを全て同じ画面にて一覧掲載していましたが、
新デザインでは、まなびのジャンルを軸とした「コミュニティ」を定義し、コミュニティ毎にコンテンツを閲覧できる画面設計になりました。
現在のコミュニティは以下の通りです。
2)特集ページ
ユニークなまなびの視点やテーマに沿って、ストリートアカデミー編集部が講座をピックアップしてまとめて行く、という特集ページをスタートしました。
各講座自体は引き続き各々の先生が独自に企画していますが、ストアカ編集部が大きなテーマとして捉えられる講座を集めてグループ単位でまとめることによって、より楽しく、面白い切り口のまなびを皆さんに提案して行けたらと思っています。
以下が最初の特集シリーズ・コンテンツになります。

ビジネスマン必見!単発スキルアップ講座
ユニークな切り口の英会話シリーズユニークな切り口の英会話シリーズ
明日から実践出来るスタートアップ必修ワークショップ明日から実践できる、スタートアップ必修ワークショップ
食の楽しみ方を極める講座シリーズ食の楽しみ方を極める講座シリーズ
あなたのキレイを発見する講座あなたのキレイを発見する講座
親子で参加できるものづくり系ワークショップ
青空の下でまなぼう@246Common青空の下でまなぼう@246Common

今後もサービスの改善に努めて参りますので、ご意見、ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
No comments found.