主催団体機能が新しくなりました

【このお知らせは主催団体アカウントご利用のユーザー様が対象です】
この度、主催団体アカウントの登録プロセス及び管理機能に重要な機能変更が行われましたので、主な変更点についてご案内させてください。

1)主催団体アカウントの登録に、承認審査プロセスが導入されます

アカウント登録時に、団体確認のためのかんたんな審査を行わせて頂くことになりました。
・法人格を持つ団体の場合は、ホームページURLか登記書類
・それ以外の団体の場合は、活動履歴と登録ユーザーの本人確認書類
をベースに審査を行わせて頂き、内容によっては運営事務局から
ご連絡をさせて頂く場合もあります。
安心して学べるコミュニティ作りのため、皆様のご理解とご協力をお願いします。
尚、承認審査は8/3(水)15:00以降ご登録のアカウントが対象となります。
それより前にご登録のアカウントについては、承認済みとさせて頂きます。
※新しい主催団体アカウント登録の詳細についてはよくある質問をこちらからご確認ください
※上記に伴う主催団体ガイドラインの変更についてはこちらからご確認ください

2)団体公開ページ(旧 紹介ページ)の変更について

 提供講座や先生一覧を提示できる団体プロフィールの公開ページを、

・閲覧ユーザーが見やすいように公開ページ構成をシンプルで見やすい形に変更しました。
・団体側による入力・編集の動線は、公開ページ上で直接編集できる形に変更になりました。
またこの変更に伴い一部機能の削除と、それに伴う主催マイページのメニュー変更も行っております。

※変更の詳細についてはこちらをご確認ください。

上記についてご質問やご不明な点がありましたら、ストリートアカデミー運営事務局までご連絡ください。