主催団体にもバッジが表示されるようになりました

主催団体アカウントご利用の皆様
いつもストリートアカデミーをご利用頂きありがとうございます。
主催団体のバッジ表示についてご案内させてください。
これまでバッジは個人の先生のみ表示されていましたが、運営事務局にて検討した結果、
個人であっても団体であっても実績は同じく評価されるべきであるという判断に至り、本日より主催団体ユーザーに対してもバッジが表示されるようになりました過去の実績にて既にバッジ獲得の条件を満たしている既存の主催団体には現時点でバッジが表示されるようになっていますので、講座検索画面やマイページなどでご確認ください。
なお公平性の観点から、付与されるバッジの種類も付与条件も、個人の先生と主催団体は同一条件になります。
講座ページからも開催実績表示への導線が追加されましたので、主催団体も個人の先生と同じく開催実績を評価の軸とした表示に統一されることになります。
バッジ付与の詳細な条件等についてはこちらでご確認ください。
なお、主催団体の手数料に関しては、これまで通り、固定の15%とさせていただいております。
手数料率の優遇プランについては、個人によるスキル共有の文化促進という目的に沿って、個人の先生のみを対象としておりますこと、何卒ご理解いただけますと幸いです。
今後もより一層サービスの向上に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。